お土産をもらいました

  • 投稿日:
  • by
北海道に旅行に行っていた友人からお土産をもらいました。

私の好きな六花亭のマルセイバターサンドと夕張メロンのゼリーをもらいました!
ゼリーは冷蔵庫で冷やしておいて、その間にマルセイバターサンドをいただくことにしました。

サンドしてあるビスケットのしっとり感と、中のクリームにレーズンが入っているのが大好きなんです。
コーヒーと一緒に食べると本当に合うんです。
あっという間に2個食べてしまいました。

一度に食べてしまうともったいないので、もっと食べたい気持ちを抑えて冷蔵庫にしまいました。

夕張メロンゼリーは夕食後のデザートにしようと思います。
楽しみです。