私がハマっている事

  • 投稿日:
  • by
最近、私がハマっている事は滝巡りです。

友人に一緒に行こうと誘われて行ったのがきっかけでしたが、それ以来友人よりも私がハマっています。
滝は基本的に自然が豊かで自然の奥の方にあるのでハイキングをしながら見に行く感じです。
急な階段や歩きにくい道とかも確かにありますが、それを含め楽しいです。

自然の中にいると仕事のストレスや悩みを軽減させてくれる気がします。
滝を見ていると特にです。
滝を見ていると「勢いよく落ちる水は後戻りできないんだよな、人生と一緒だよね」と考えて、やる気と元気がもらえます。
どんな滝でも私にもうとってはパワースポットです。