インテリアをもっと素敵に

  • 投稿日:
  • by
最近家のインテリアを変えたくて、色々なお店を見て回る様になりました。

店員さんから、明かりを変えると、部屋がガラッとお洒落な雰囲気になると聞き、今のシーリングライトから、吊り下げ式のペンダントランプに変更しました。
ダイニングテーブルの真上にランプが来るよう、天井にはダクトレールを付け、テーブルから約70cmくらい上にランプが来るよう、コードを調整しました。

シーリングライトの時とは違い、明るさに濃淡が出て、すごく雰囲気のあるお部屋になり満足しています。

次はぜひ観葉植物を探しに行きたいなと思っています。
お気に入りのアイテムを一つ一つ見つけて、部屋がどんどん素敵に変わっていくのが今はとても楽しみです。