今日の仕事

  • 投稿日:
  • by
今日はポスティングの仕事をしてきたのですが、今日はポスティングの量がすごい多かったです。
もうここまでくると有酸素運動と力仕事を両方している状態になるのでかなりの運動量にもなったと思っています。(これでやせていれば一石二鳥なんだけど、痩せたかなぁ。)
ということでいつものポスティングの仕事が長引いたのですが、そのあとにお昼ご飯を食べてライティングの仕事にとりかかりました。
今日はプロジェクトの提出日で最後の総仕上げをしてクライアントに提出しました。
ポスティングの仕事の後のライティングの仕事は結構ハードだったりもします。
ここ最近は仕事が多く美容室に行きたいなと思っていてもなかなかいけない状態だったりして髪が伸び放題だったりします。
まとめ髪で何とか誤魔化している状態なのですが、カットしてすっきりしたいです。