早めの春が来た

  • 投稿日:
  • by
だんだん春っぽい日差しの日が増えてきて、気持ちいいなぁ~って散歩をするようになりました。
モッズコートとかで着込まないで、スプリングコートを着てちょっとひんやりするかなぁくらいで散歩するのがちょうどいいんです。
春先取りしすぎてて季節感ない日もありますが…笑
でも最近の人って、冬でもパンプスはいてたり、ふわふわの雪なのに傘さしたりしますよね。なんか不思議。
私が雪国育ちだからでしょうか?やっぱり長靴かブーツ履くし、雪の日は傘さしたりしませんからね。雪が当たり前だから。
だから早く春が来るのも嬉しいけど、冬が早く終わってしまうのもなんだか寂しく感じます。