やっぱり高単価はなくなるの早いなぁ

  • 投稿日:
  • by
今日は、副業のお仕事で少し高単価なものをやっていました。 しかし、夜に出かける予定が入っていたのでしばらく仕事をせずにいたんですね。 家に帰ってきたら、あっさりとその仕事はすべて片付いていました。 やはり高単価なお仕事ってなくなってしまうんだなぁって感じました。 こういう意味で、クラウドソーシングサイトのタスク案件って早い者勝ちって思ってしまいますね。 ま、お仕事としては単発のお仕事なのでやりやすいよなって素直に思います。 こういうゲーム的な仕事のやり方が楽しいので、そういうのと継続的な仕事のバランスを上手くとってやっていきたいです。