海の中の世界の素晴らしさ

  • 投稿日:
  • by
この夏はあちこちの海へ行き人生初のシュノーケリングデビューをしたけど、すごく楽しかったなぁ。
海の中の世界だけは、自分が潜って見ない限り、未知の世界で水の中の景色は想像もできなかった。
ただ、天気で大きく景色も変わり、太陽が照ってると水中に明かりが差し込み、これがすごく綺麗で
もう感動の嵐。 透明感が大きい海では、結構底まで光が通って透き通り、地球の自然、素晴らしさを
感じたものです。もうすぐ、沖縄へ行き潜るんだけど、果たして水に浸かれるのかどうか・・・すごく疑問。
情報によると曇りであれば、やはり水温が低い為寒いとのこと。曇りであれば水面の煌めきも全然
異なるし、数日でも良いから晴れてほしいと願う今日この頃。